搬入。

新宿祭の搬入。


バイトからダッシュで行ったら、もうパネルは配置済み。
なんて優秀な後輩たち、と感極まる。


どうやら八組待ちらしく、みんな個人作業なので、
自分の終わってなかった作業を片付ける。


日もとっぷり暮れてやっと作品が集まり、配置。
自分のセンスの無さは重々承知だし、私がやったら意味がない。
それならみんなの意見をまとめればいい。


投げかけて、考えさせて、誘導はするけど、決定権は与える。
正しいのか分からないけど、今までそうしてきたつもり。
みんなが納得いくように、足りないところを手伝う。


思った以上にしっくりハマって、満足。
最後の学祭、すごく嬉しい。


でも、自分の作品はマットが付いてなくて、まだ未完成。
アルバムも、写真を選んだだけで未完成。


結局、締め切りを守れないのは最後まで直らず。。