ぽいっ。

朝平常心を装うために、参考書ではなく新聞を。
自転車はいつもどおりくるくる回る。
会場にはちゃんと駐輪場が用意されてた。


教室の中で、とりあえず詰め込む。
解答用紙が配られたところで気持ち悪くなる。
遠くで鐘の音。


業法は、出来た。
他法は、そこそこ出来た。
登録免許税は出なくて、印紙税だった。
簡単だからヨカッタけど、あんだけ触れ回ったことを後悔。
みんな、ゴメンナサイ。
でも、昨日、出なそうだよねー、と言っていたローン減税が、
ドン。


なんとかなる気がしてくる。


で、民法
沈。
いつも以上に深く沈。
開き直って、直感で選んでく。
半分合ってたらラッキー。
確信もてるのはホンの2〜3問。
撃沈。


時間いっぱいにつかい、終了。
自転車にまたがる。
魔のスプロール地帯、本天沼で迷子になる。
お巡りさんに道を聞く。


解答速報、どうしよう。
見ようかな?
格通知来ない限り、忘れようかな?