中間提出の日。

1部の皆々様は、中間提出の日。
しかし、私らはなんとも普通の金曜日。
ああ、平和だ。


朝、提出何時まで?ってメールが来る。
なんじゃらほい?
私、設計とってないよー。
人違いじゃん。
と、返信。
起きがけだし、自分には関係ないのですっかり忘れてた。


しかし、彼はその後中間提出に間に合わず、
先輩に代わりの偽論文を提出してもらったと言う。。
なんだか教えてあげられなかった私も罪悪感。。
でも、ちょっと人の失敗が楽しかったりもする。
だめんず過ぎて、後で考えるとおもしろい。
やなやつ?


でも、そんな時期なんだなー。
私なんて中間提出できるまでの内容ないのに。
焦らなきゃかな。。