ブレイブストーリー。

Coooooo2006-08-12

終わりかけなので見てきた。


コマ劇はモーヲタで溢れる。
去年のベリーズ工房の惨劇を思い出す。
小学生の女の子のファン、がんばれ。


その近くの映画館。
すごいキレイ。
そんでもって、空いている。
でも、奮発してペアシート。
普通の席2.5人分。
結局、傍らに荷物置くんだけどね。


で、ブレイブストーリー


あ!この声!!
お!その声!!
わ!あの声!!


豪華だわ。
スクリーンの裏がキラキラしてるわ。


が、小学生にあまりにも思い背景を背負わせすぎな気が。。
夏休みアニメ的な見方すると、この辺ちょっとひっかかる。
一緒に見ていた小学生とその親は、
どういう風に受け止めたんだろう。


ま、いつの間に宝玉あんなに集めてたの?
そんないくつかのいきなりな展開はあるにしろ、
おもしろいよー、コレ!!
絵もキレイだし。
なんだか明るい未来は見えるし。


あの主題歌もいい。
辛い時辛いと言えたらいいのにな。
なんだかそこのエンドロールでもぐっと来てた。
生き方とか。
ヨイ。