23歳。

Coooooo2006-06-13

になった。


みんなが日本惨敗のコメントをおめでとメールにつけるのが、
なんだかおかしかった。


両親共に、日付が代わる直前に寝室へ行ってしまうし、
若干、忘れてるんじゃ、、とも思ったけど。
まみーは、家に帰るなり転がる勢いでオメデトウと言ってくれて、
ぱぴーは、素敵なフルーツチョコタルトを買って来てくれた。
(毎年コージーコーナーなのに、ランクアップしてた。)


それから、週末でやりきった感満載の2人は、
誕生日にリンガーハットに行ってみる。
誕生日だけどちゃんぽんと餃子食べてみる。
でも満足。


ダッシュで地元に戻って、またご飯を食べる。
おいしいピクルスを見つけた。
チキン・リトルをもらったので、勇気りんりんになろうと思う。

チキン・リトル [DVD]

チキン・リトル [DVD]

後、TACのDVD鑑賞必需品ももらってしまった。
なんだか強請ったみたいで申し訳ない。。



小さい時にお散歩したなつかしい街並みを
ふらふら歩き回っているうちに誕生日は終わっていて、
家に帰るともうなんでもない日になっていた。


けど、お母さんの顔を見て、お父さんのケーキを食べる。


オメデトウって言ってくれた人、アリガトウ。