体験入学。

Coooooo2006-06-09

してきたよ。
キッチンに。


ほうれん草をバターで炒めて、
人参を乱切りして(悪戦苦闘)、
いい感じに茹でて、
かぼちゃを適当にスライスして、
これまたコロコロ切って。


ただいま左手はかぼちゃ色。


自分て、こんなに料理出来なかったっけ?
そう思うくらいにたどたどしかった。
かぼちゃは分厚くデカイし。
ほうれん草は根っこをうまく切り落とせてないし。
人参は、乱切りって苦手なのよね。


そんな私の様子を見て、
すごいじゃん、料理できるじゃん。
まるでガキを褒めるかのようなコメントを頂きました。


でも楽しいなー。
追われてないからスゴイ楽しい。


手荒れがなければなー。
もっとやりたい!って言えるのになー。


3ヵ月後にはすごいミラクルバーガー作ったる。