無理きいて。

歓送迎会、仕切るからね。
みんな、ついてきてね。


ってことで、告知を作る。
絵心ないので、その辺のフライヤーを切り張り。
楽しい。


お店探しは、結局人に頼って情報収集。
沖縄料理?
夏だしね。
オリオンビールだね。


が、2時までだってよぉ。。


どうしようと、阿佐ヶ谷をさ迷う。


したらば!


ばったり、オープン準備中の常連さん発見。
実は、カクカクシカジカ。


したらば!


0時CLOSEのところを3時まで開けてくれるってー!!
なんて心意気。
うちでサービスなんてほとんど出来ないけど、
今度来てくれた時は、何も言わないで、
さりげなくトマト抜きにしてあげなきゃと思った。


しかも名前も誕生日近いことも覚えててくれて。
この人スゴイワー。


ってことで、このお店をこれからご贔屓にしたいと思います。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト