茗荷谷。

Coooooo2006-05-30

行ってください。
そう言われたので行って来た。
コンビニ派遣。


しかも、7年ぶりのファミリーマート
何も覚えちゃいない。
だって、エプロンしてましたけど、私。


一緒に働いたバイトの女の子は18歳。
エプロンの時代を知らないといっていた。
嘘でしょ?
知ってるでしょ?
バイトはオレンジでさ、店長は緑なの。
胸のところに白抜きでFamily Martって。
ホントに知らない?


ジェネレーションギャップにショックを受ける。


そしたらば、ばったり。
ここら辺で働いてるんだって。
毎朝このファミマに寄るんだって。
なんだか大人っぽくなってた。
たった2ヶ月かそこら、社会人をしてるだけなのに。
なんだか違うトコに行っちゃったみたいな。


帰りは緑のトンネルを味わって歩く。
なんか住民紛争をやってるみたい。
野村不動産
マンションてやだね。
なんか悪者だね。