一念発起。

Coooooo2006-05-11

宅建取ります。
営業なので。


参考書でなんとかなるかなーと思ってたんだけれども、
2級の勉強もしなければならないお年頃なので、
そんな根性自分にはないさ。
だから予備校通って、半強制状態に持ち込まなければ。。


こういう時、一人でどうにかしようとすると結局計画倒れになる。
なので、親に借金してみた。
予備校代貸して!!


そして13万5千円をお借りしたのです。
ネットでいろいろ調べて、TACにした。
ビデオで補習があるというので。
っていうか、今から始めるのって、出遅れてるのね。
みんな4月開講だった。。


それもそのはず。
試験は10月。
知らなかった。
ヤバイゾ?
もう半年切ってるよ?


ちなみに2級建築士は6月。
じゃなくて、7月頭?
いつから学校の日建学院は始まるの?
調べねば。。