恵比寿と新宿と。

Coooooo2006-04-30

久々にランチしよー。
ってなった。


何故か慣れない恵比寿にて待ち合わせ。
分からないので、少しでも土地勘のあるガーデンプレイスへ流れる。
代官山のほうにいけば、おいしいごはんやさんがあるよ。
そういいながら、ガーデンプレイスをぐるぐる。
あちこちに浮かぶはらぺこあおむしのバルーンがカワイイ。


ロブションのランチは5000円あれば食べれることが判明。
気合い入った日にゼヒ来たい。
是非とも連れて来ていただきたい。
メモ。


結局、千房で済ます。
お好み焼き大好きですから。
昼ビールも大好きですから。
YEBISUビールを飲みつつ。
バクバク粉を平らげつつ。
社会人の心得とか。
くだらないこととか。
アレもコレもと話を聞いた。


そんでもっておごってもらった。
社会人、ゴチソウサマ。


お礼にコーヒーをご馳走。
更にケーキを平らげる。
また粉。


その後、大人学を学びに新宿へ。
普段決して足を踏み入れない店へ。
ぐるぐる後ろを追いかける。
でも、お値段が。。
0が多いんじゃ。。
だって。
私の1ヶ月の給料が簡単に飛んでいくのですよ?
無理ですよ?


本日の感想。
大人って大変。