KUA`AINA。

KUA`AINA クア・アイナ


KUA`AINAに行ってきた。


日曜日の渋谷はバカっ混みで、コインロッカーはすべて埋まってて、
なんでこんなに集中するのかとうんざりしたり。


しょうがなく、リクルートセットを抱えて宮益坂
まるでおのぼりさん状態で上っていく。


で、お店もバカ混み。
家族連れも多くて子供がばたばたと走り回る。
アロハーとさらっと挨拶され、ちょっと待ってといわれ、
列に並んでメニューを吟味。


はい!
CセットのBLTサンドにチーズトッピングして、
カイザーロールで、チーズはチェダーで、グァバジュース!!


考えて考えて、意外と普通。


パティがおいしくない。
マックと同じ臭いがする。
ブーイングー。
パンはおいしかった。
でもポテトもスナックポテトだから、
もちょっとふわふわしててもいー気がした。


ま、そんな感じ。
1000円は高い。