うし。

諸事情でお昼ご飯を抜かしてしまう。
食べてる場合じゃなかったんだけど。
まじめな話をしているのに猛烈な音でお腹が鳴る。
カッコワルイ。
説得力なし。


ここ最近、家での食事は病人食チック。
クテクテな煮物しか出てこない。
作ってもらっているとはいえ、そろそろ我慢の限界。


以上の理由より。。。
肉が、油が、塩分が食べたいーーーーーー!!!!!


そう叫びながら駅へ。
牛角
ビール飲んで、脂身食べて。
ぼんじりとか食べちゃうもんね。
でも焼き鳥のほうが数倍おいしいねってことになった。
串に刺さってるだけなのに。
なぜかバラだと一歩及ばず。


そして生キウイサワーと再会。
なかなかお目にかかれないけれど、こんなところにいたとは。
果肉と果汁ともに若干足りない気はするが。
吉祥寺のお店で飲んだのはかなりショッキングだった。
うますぎで。
と言いつつ、今回も満足。
キウイの種のプツプツサクサク感がたまらん。


最後、牛角アイスが食べれなかったのが、今回の反省。
お腹の計画はきちんと立てねば。