線路。

なんだかすごい凹んでたんだけど。
みんなに会ったら大丈夫だった。


そう、凹んでたのです。
すごくすごく。
あんなギャーギャー騒いでたけど。
みんな、アリガトウ。
密かに元気をもらってた。


ついでに私が一番最初に結婚しそうと言ってくれたことが、
こそばゆく、実は嬉しかったりしてる。
みんなもそれぞれあんなにステキな人と一緒にいるんだから、
絶対幸せになるんだろうな、と思ってます。
早く誰か結婚しないかなー。


そんなわけで終電なんか無視。
深夜バスに乗って隣の駅へ。
自転車が置いてあるから1駅歩かなきゃいけない。


線路沿い。


途中で行き止まり。
線路脇の砂利道を歩く。


更に行き止まり。
道路に出るのは遠回り。


線路を歩いてみた。


ビビリなので。
終電が終わった時間でも緊張。
多分5分もなかったんだろうけど、ドキドキした。
なんだか嫌なことも考えずに済む。


すごく歩きにくいけど。
駅の明かりを目指して行くのは、そう悪くない。