SETAGAYA PUBLIC THEATER。

桜飛沫。
来ました。
ついに来たー!!!!
無事選考会が入ることも無く、この日を迎えられたことを感謝。


久々の阿佐ヶ谷スパイダースにドキドキ。
でも会場入りギリギリ。
トイレに行ったら半券迷わせる。
座席分からず、開演7分ロビーに足止め。
ぐぅ。。。。
マチネはねー。
しかも追加公演だからねー。
時間通りに始まるわよねー。
モニターじゃ誰がなんだか分からない。
誰かの声がする。
けど、変な残響で何言っているのか良く分からず。
ぐぅ。。。。。。。。。。。


今作は2部構成。
微妙にクロスしているけど、そんなにがっつり絡むわけではなく。
正直第2部は辛かった。
淡々と、重い口調で話が進む。
山内圭哉のキラリ感は特に無いのも物足りなく。
最後のブシャッ!!!!!てトコ以外に感情の揺れは特に無く。
最後のブシャッ!!!!!てトコはすごかったんだけど。
息止めちゃったけど。


あと殺陣ね。
もうこれ最高。
キャラメルボックスなんかよりカッコイイワー。
橋本さとしじゅんはさすがだわー。
新感線も見てみたくなったわー。
そして市川しんペー好きだわー。
圭史はおいしわー。
水野美紀はかわいーわー。
猫背椿はやっぱりでかいわー。


にしても豪華キャスト。
スゴイワ。