HONEY MUSTARD CHICKEN BURGER。

本日も大手町。
大手町率高いなー。


でも、ごはん処がなかなか開拓できずにいる。
丸ビルに一人で入るのは勇気いるし。
東京駅は魅力ないし。
そうなると残りは1つ。
大手町ビルディングしかありません。


今日はハンバーガー屋さん。
午後4時近かったのもあって、どこも開いてない。
唯一開いてたところがココ。
スポーツバーみたいな雰囲気もありつつ。
ジャンクでデカいハンバーガを提供中。


で、パティがすごくパサパサして硬そうな気がしたので、
(写真から想像。あくまでも想像。)
ハニーマスタードチキンバーガーにしてみた。
フレンチマスタード大好き。


意外と早めに登場。
ポテト大量。
しかもじゃがりこみたいなポテト。
ジャンクだわー。
早速かぶりつく。
バンズはパリっともっちり。
チキンはプリッと。
野菜は少なめ。
でもマスタードソースがおいしー!!
意外と軽くて、ペロっといってしまった。


が、最後に残るじゃがりこポテトが強敵。
食べても食べてもなくならない。


食い地獄。