ご結婚。

なんと2次会にご招待いただき、行ってきた。
私完全にアウェーなのに。
つくづく2人の暖かさと人柄の良さにホレボレ。


阿佐ヶ谷にてダッシュで身支度を整える。
若干汗。
品川へ。
化粧品売り場で最終チェック。
というか手直し。
塗ったくる。


あっちはスーツなので一度スルー。
酔っ払った声に呼び止められ逆走。
小さな花束に浮かれる。


到着。
端っこでモゾモゾ。
めずらしくアルコールには手をつけない。
冷静でいなきゃ、今日だけは。
主役は笑顔を見せながら忙しそう。
そんな姉のために頑張る姿に関心。
私はひたすらソファーと一体化して微笑むのみ。
やっぱり緊張。


そして、主役に気を使っていただき、スゴクスゴク、んー。
いい言葉が思いつかない。
感無量。
感謝とか。
そんな感じ。
言い表せん。
2人は一緒にいるべくして存在しているんだ。
思っちゃう。
そんなこと。