作業。

今日はずっと作業。
何すればいいの?
それ、こんなんでいいの?
あの子は違うこといってたよ?
ていうか、何時に帰れるの?
私、必要?


ずっとずっと準備してきて、歩みののろさは分かってた。
途中、逃げたのは私。
戻ってきても、やっぱりこのペースにはついていけないよぉ。
自己中B型のせい?
みんなが頑張ってるのは分かるけど、こんなに時間かけて、何故この結果?
イライラしてる人もいるし。
寝てる人もいるし。
パニックの人もいるし。


なんだかココロが重い。
すごい嫌な自分になってる。
これが終わったら、このギスギスも取れるのかな?
そう思いつつ、きりのいいところで帰ってきてしまった。
でないとみんなにもっと嫌な思いをさせてしまいそうで怖かった。
ネガティブな自分が嫌。
でも今は這い上がれない。

来週になれば、きっとリセットできる。
もうちょっとの我慢。
大好きな人に何気ない言葉をかけてもらって、それで誤魔化しておこう。